[通常モード] [URL送信]



何か奏芽に出来る事はないかと思考を巡らせていた未頼にとって、一人勝手に喚く声は煩いものでしかない。

適当に流して無視しようと思っていたのだが、意図を感じる物言いに苛々してつい遮って口を出してしまった。


「………」


黙り込む相手にまた苛つく。


「チッ」


舌打ちをすると獲物はビクッと肩を揺らした。


「…お願いだ、見逃してくれよ…。もうあそこには戻りたくない。あんな、あんな…!
……一体俺たちが何したって言うんだよ。何もしてないだろ!ただ生まれが…なだけで。
なぁ、何で俺たち捕まえようとすんだよ!!」

「……知らねーよ。
俺にとってお前は金でしかない」

「たのむ、たのむよ…。何でもする、あんたの言うことなんでもするから」

「お前にしてもらいことなんかねぇよ。強いて言うなら、黙れ」


愕然とした表情になるそいつに未頼は目も向けない。


そこへ丁度車のクラクションが聞こえた。

未頼は奏芽を抱き上げて素早くそこを立ち去る。


雨は、激しさを増していた。

















「おー。感謝しろ、クソ忙しい中来てやったぞー」

「ああ、ありがとう」

「にゃんにゃんは無事か?」

「無事じゃないから呼んだんだろ。あとその呼び方やめろ」

「あーあー、こりゃひでぇ。
お前何やってたんだよ?」

「……とにかく急いでくれ」

「…へいへい」





[*前へ][次へ#]

14/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!