[携帯モード] [URL送信]

白鎮魂歌(完結)
後書




最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございました!
サイト内では初めての連載物でありながら、計27話という長編になってしまい、ここまで読み終わるのはつらかったことでしょう(笑)
和風でもあまりないですしね。

初期設定では

朱援→白虎
晴珠→青龍
陽桜→玄武
蘭角→朱雀

のイメージだったんです。でも和風じゃなくなるじゃないかということで……カラーだけがそのままに残ったという

この後書き以降からは、本編中では語られなかった(思いつかなかった←)話を番外編として気が向いた時に書いていこうと思います。
けどまあ、取り敢えず本編は完結なのです!

御意見、御感想、番外編へのご要望などありましたら、clapにてどうぞ☆

と言うことで、上の画像は感謝絵として無期限フリー配布させていただきますっ。もしこの物語を気に入って下さった方がいらっしゃいましたなら、どうぞお持ち帰り下さい!
報告は任意、私のサイト名or名前を明記してくだされば転載可です

ちなみに、彼らが持っているのは私的彼らのイメージの花。

狛→桜
朱援→菊
晴珠→彼岸花
陽桜→水仙
蘭角→蒲公英

…花言葉なんて知ったこっちゃない!←

画像は保存すると綺麗に見えるはずですっ…


        2009.06.28


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!