[携帯モード] [URL送信]
2 サクセンケッコウ


放って置いても、日々は過ぎていく。

今日俺はある決心をしていた。
ちょうど原稿も一段落しているとこだし。

酒を飲みながら土方が来るのを待つ。



「おっかえりっ」

「なんだてめぇ、飲んでんのか」

「美味しいお酒もらっちゃってさあ〜味見してたらついつい」


ほんとに酔った振りをするだけだったのに、勢いつけてるうちに、ただの酔っ払いになってしまった。


「土方ものむぅ〜?」


多少舌をもつれさせながら聞く。


「やめとく。んなもん飲んだら明日の会議遅れちまうからよ」


答えはつれない。
前なら朝まででも付き合ってくれたのに。

前なら、今までは、あの時は、初めは。
言い出したらきりがない。
きりがないけど、比べてしまう哀しい自分がいる。


「明日も早いの?」

「ああ。だからシャワーしたら先に寝かしてもらうかんな」

「んー。わかったぁ」


土方はネクタイを解き、風呂場へ向かう。
俺はというと、名付けて、ベッドで待ってるよ♪作戦を決行すべく、布団に潜り込み土方を待つことにした。
しばらくすると、風呂場のドアが開き、リビングに出てくる気配がした。


「あれ?、どこいっちまったんだ、あいつ」


何やらぶつぶつ話す声が聞こえる。
ドライヤーで髪を乾かす音がし、しばらくして寝室のドアが開いた。


「寝てんのか?」


その問いには答えず寝たふりをする。
静かにしていると、いつも通り布団に入り、背を向け寝始めた。

今日はそうはいかないかんな。

布団の中でニヤリと笑い、土方の背中にピタリとくっつく。
Tシャツとパンツ一枚で寝てる土方は襲いやすい。ピッタリしたボクサーパンツの上から、まだ柔らかいソレを撫でるようにさわる。


「おい。なにやってんだ」

「なにって。エッチなこと」

「悪ィいがそんな元気ねぇ」

「えー、だって銀さん、最近イイコトなくて欲求不満だよ−?どこで発散すりゃいいのぉ。だいぶムラムラしてんすけどぉ」


酒にまかせて不満ぶつけてみる。


「テメェのムラムラなんざ知るか!こちとら残業続きで疲れてんだよ!また今度にしてくれ」


あー、言い方、間違えちまったかなあ。
でも負けない!


「いいんですかぁ、そんなこと言っちゃってぇ。そんなつめたいことばっかりいってたら、銀さんどうなるかわかんないよぉ」


ちょっと本気混ざる。


「どうなるっつーんだよ」

「さあね−。だから、シヨ。」


ニッコリ微笑みながら土方と視線を合わす。


「そんなにしてーんなら、テメェでやる気にさせるんだな」


ふん。最初っからそんつもりだもんね。
題して『土方襲ってその気にさせよう作戦』‥‥‥作戦ばっかりだな、オイ。

パンツをずりさげ、息子さんとコンニチワする。
チュッと軽く口づけると、ピクンと動いた。
愛おしげに、持ってるテクを駆使して頑張る。


「くっ‥‥‥オイ‥」


髪に絡められた指に力が入ってる。

そろそろ、かな?

行為に勢いをつけ、吸い上げながら土方のを上下に責める。


「ふっ‥‥!くっ!」


頭を押し付けられ、口の中に苦いものが流れ込んで来た。
押さえ付けられた勢いにゲホゲホッとむせながらも、口のなかの液体を喉に流しいれる。
周りに付いてるものも綺麗に舐めとり、完了。


「気持ちよかった??」


頑張った分、ご褒美をくれと言わんばかりに、嬉々として土方の顔を仰ぐ。

‥‥‥‥‥が。


「あ、あれぇ??」


土方の顔を見ると、寝息をたてて目をつむっている。

「ひ、ひじかたくーん?おーい」


声をかけるが反応はない。

−−−作戦失敗。

この状態で起こすと、また怒られるのは目に見えている。

きっとすごく疲れてたんだ。
そうに違いない。
作戦決行日を間違えたんだな。

そう言い聞かせ、無理にでも自分を納得させる。


「でも‥‥‥これ、どうしよ、か」


すっかり興奮して立ち上がっている自分のモノを眺める。


「出すしか、ないよなぁ」

小さく小さく呟き、はあと溜息を一つ残して、ティッシュを抱えて隣の部屋へのドアを開けた。



土方の、バカ。


[*前へ][次へ#]

4/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!