[携帯モード] [URL送信]


「くッッッ!!」


充分に濡らし、慣らしたといえども、モノが違う。予想以上の締め付けに俺の方も顔をしかめる。
銀時の方はと見ると、声をあげるどころか息も絶え絶えという状態で眉間にシワを寄せ、苦しそうな顔をしている。


「銀、時。力‥‥抜け。こっちもキツイ」

「力、抜くって、わかんない」


小さな声でやっと答える銀時に舌打ちしそうになったが、初めてだといっていたのが嘘ではないと今さらながらに核心する。
穿ったままの体勢で優しく口づけをし、萎えてしまっているモノを軽く扱く。
そうしているうちに、堅さを増してくるモノに反比例するように、段々と表情も緩み締め付けも少し緩和されてきた。

その隙にユルユルと動きだしたら「気持ち悪い」と呟いたが、そのうちに違うものへと変わっていったようだ。

先程探り当てた銀時の感じる場所を目がけて腰を叩きつける。


「んあッ、トシッ、なんかもう、ぐちゃぐちゃ、俺、もうダメッッ」


涙を零しながらそんなこといわれたら、俺だってもつわけないだろうが。


「ハッ‥‥俺だってもうもたねぇよ」


そう言い捨てて、熱を開放するために腰をさらに打ち付ける。


「ああッッッ、も、イ、クッ」


そういったかと思うと、勢いよく白濁が噴き出してきた。その衝撃に、俺も銀時の中へと精を放った。








「悪ィな、中出しするつもりはなかったんだけどよ」


行為のあと、処理をし衣服を整えながら、罰が悪くなりそう言った。
本当にそんな気は無かった。

ただ‥‥我慢出来なかった。ガキじゃあるまいし、んなことをした自分が恥ずかしい。


「別にいいよ。後、家に帰るだけだし」

「ほんと、悪ィ。あ、家まで車で送ってやっから。仕事終わるまで待ってられっか?」

「うん。でも、大丈夫かな、一緒に帰って」

「大丈夫だろ、具合悪いっていってあっし。それに‥‥‥歩いて帰んの、辛いだろ」

「先生、エロい。オヤジくさい」

「どうせエロいし、オヤジだ」

「エッチしてる時の顔もエロかったもんね」

「それはお前もだろうが」

負けじと言い返す。
きっと俺は相当やばそうな顔してたんだろ。
自分でも振り返ると恥ずかしいくらいだ。



「トシ‥‥の、あんな、余裕のない顔初めてみた」


トシと呼ぶ声がまだ気恥ずかしいのかそこだけ小さい。

そりゃあそうだろうがよ、あんなに余裕がないのは自分でも初めてだった。
そうさせてんのはお前だろ?銀時。


「これからいつでもみれっかもな。ただしお前が望めばな、銀時」


そういうと銀時の瞳が潤み、また涙が溢れ出る。


「いつでも?」

「お前が望むなら」

「だって、特別になりたい」

「何言ってんだ、もうとっくに特別になってんだよ、お前は」

「本当?」

「ああ」


ベッドに腰掛けている銀時を抱きしめると、シャツが熱いもので濡れていく。
その頭を撫で、そっと口づける。

まるで、さみしがりやのウサギのように紅い瞳を潤ませて、小刻みに震えている。
かわいい、孤独なウサギ。


「俺なんかが、トシの特別でいいの」

「随分と弱気だな。さっきまでの態度はどうした」

「だって、信じられな‥」


そういってまた零れる涙を指で掬う。


「そんなに泣くな。なんか俺悪いことしてるみたいじゃねぇか。‥‥‥まあ、先生と生徒っていう立場上やっちゃいけねぇことしたがよ」

「ち、違うよ!トシは悪いことしてない。誘ったの、俺だし」

「んじゃ、せいぜいバレないように協力して貰わないとな」

「わかってる。バレっとやばいよな」

「当たり前だろ、あくまでも俺らは先生と生徒。卒業するまでは、セックスはしねぇ」


そういった途端、シュンとうなだれる銀時。
垂れ下がった長い耳が見えそうだ。


「学校ではな。それ以外はしんねぇけど」

「え?それって‥‥‥」


このくらいは成績良くないお前でも読みとってくれよな。

おーおー。
はっきりわかりすぎだろ、嬉しそうな顔して。

そんな銀時の笑顔に満足。





後悔なんてするもんか。





手に入ったかわいいお前を手放したりはしない。





卒業までのカウントダウン。





護り通してみせる、二人の関係。


20090909

→あとがき

[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!