[携帯モード] [URL送信]
4


「ほんと、だ」


ゴクリ、と唾を飲み込む。
さっきまで絶対無理と思っていたものが、今では自分の中で息づいている。


「土方の、すっげえ熱い‥」

「お前の中だって熱くてとけそうだ」


重なる肌、首元に土方の髪がさらさらとあたってくすぐったい。


「ふっ‥」

「くっっ、オイコラ、これ以上絞めんじゃねェよ」


近くには土方の熱い息と苦しそうな顔。


「な、もう動いていいか」


掠れた声に、いいよと返事を返してしまう。
ゆるゆると動き出すと、内臓を押し上げられているようで、気持ちが悪い。
気持ちが悪い、のに。
少し抜け出て、突き上げられた瞬間、ビリッと電気が走ったようにのけ反った。


「あッッッ」

「気持ち、いいのか」


そういいながら、その場所をズンズンと突き上げてくる。


「う‥ん、なんか、わ、かんないけど、スゲイイッ」


快感を追い掛けてみたくて、もっとして、とねだる。


「ばっ、お前、ホントに初めてか?その目、ヤベーだろ」


土方が何をいってるかさえわからなくなり、俺の口からは嬌声がたえず零れる。


「あ‥ああっ、ひじかった、も、ダメだって、俺、もうイッちゃう」

「俺も、もう我慢きかねぇ」


俺の張り詰めたモノが手でヌチャヌチャと擦られ、より奥深くに土方のを穿たれる。体の奥に熱いモノを感じるとほぼ同時に、俺も自分の胸にむかって飛沫を飛ばしていた。


汗をポタポタと流しながら倒れ込んでくる土方を抱きしめる。
すごく、愛しいと思った。
ああ、そっか。
おれ、コイツのこととっくに好きになってたのかも。
街にでると捜してしまうのは俺も一緒。
そこからもう始まってたのかも。
でも不安。
これが夢で終わったらどうしよう。


「ね、土方。明日、目が覚めても今のことちゃんと覚えてるかな?」

「あー?なにいってんだよ。覚えてるに決まってんだろうが」

「ほんと?でもお互い酔っ払いだし」

「ばーか。こちとら最初からんな酔っ払ってねーっつーの」

「え?だって結構飲んでたじゃん。いつもならベロンベロンでしょ」

「‥‥お前、夏だからってチャック下げすぎなんだよ。その、ゴホン、肌が見えすぎて緊張して酔えなかったんだよ」

「‥‥‥土方、やらしー。何?それって中二病?」


ニヤニヤ笑いながらからかう。


「!うっせぇ、んなわけだから、昨日見たいに開けすぎんじゃねーぞ。見ていいのは俺だけだ」

「‥‥‥‥結構、独占欲強そだね」

「誰にも渡したくねーからな」


真顔でいう土方の言葉に目が丸くなる。
恋愛には冷めてるほうかと思ってたのに、以外。
なんか、明日になったらなかったことにしようなんていわれるのかな、なんてのは余計な考えだったみたい。


「んじゃ、今日から俺達、恋人ってやつかな?」

「かな?じゃなくて、恋人だ」







それははじまりの一歩。







二人の時が重なった大事な一歩。




20090714

→あとがき

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!