[携帯モード] [URL送信]
4




「さ、着きましたよ旦那」


そこは少し離れた、檜木作りのいい香のする露天風呂。
中に入り誰もいないのを確かめてから、清掃中の札をかける。


「旦那、先に入っててくだせェ。ちょっと酒貰ってきます」

「待ってるよ〜」


長椅子に座り手を振っている姿はもうただの酔っ払い。
ほくそ笑みながら酒を調達にいく。沖田は‥‥全然酔ってはいなかった。



酒を乗せた盆を手に、再び戻ると、さっきと同じ姿勢で寝入ってる銀時が、いた。


「旦那、風呂入るんでしょ。起きてください」


ゆさゆさと揺らすと薄く目を開けた。


「うん。そうだ‥風呂。服‥‥脱がなきゃ」

「そりゃそーですよ。脱がなきゃ風呂は入れませんぜ」


そういう沖田の目はキラリと光る。
ダラダラと帯をほどこうとして失敗している銀時を待ち切れず、手を出してしまう。


「手伝いますよ」


腰帯を取ると現れたのは、かわいいイチゴ柄のトランクスと酒でうっすら色付いた肌にある、ピンク色の乳首。
浴衣を脱がすつもりがついつい指が胸の突起に吸い込まれる。
軽く摘み、指で小刻みに弾くと。


「あっ‥‥ん‥」


甘い吐息が漏れた。
もっと聞きたいと刺激を増やすが、聞こえたのは。


「ん‥‥ひ‥じかた?」


という声。


「土方じゃありやせん」


噛み付くように、キスをする。頭を押さえ、逃げられないようにして。
口の中を思う存分蹂躙し、唇を開放した時には、ケホッと苦しそうにしている銀時が目に入った。


「俺は土方じゃありませんよ」


銀時が涙目になりながら見上げたその時。



パァァァァァン!!と。
誰も来ないはずの扉が、勢いよく開いた。
ハァハァと荒い息をした男は、土足のままドカドカと入ってき、沖田の浴衣を掴み上げた。


「総悟ォォ!てんめェェ!!」

「どうしたんですかい、土方さん。そんなに瞳孔開いて」


土方に対して沖田はいたって普通に、いや低めのテンションで対応する。


「テメェ、ここでなにしてる」

「何してるって‥‥旦那と二人で月見酒でも飲みましょうかって来たんですけど‥‥なんか問題でもあるんですか」

しれっと答える沖田に、何も言えず何か理由を探す。


「何かって、アレだ!よよ万事屋の浴衣が乱れてるじゃないか!これはどうゆうことだ!!」

「‥‥‥土方さん。アンタほんと馬鹿以外の何者でもありませんね。‥‥風呂入るときゃ、普通服脱ぐでしょーが」


はぁ、と溜息混じりに言われ、顔に血が集まる。


「とと、とにかく!俺は万事屋に用があるんだ!こいつは連れてくぞ」

「へーい。どうぞ。俺はゆっくり風呂でも入りまさぁ」


土方は銀時に浴衣をキッチリ着せると、まだふらふらしている銀時の手を引いて出ていってしまった。




「あーあ、土方の野郎あれで隠してるつもりなんですかねェ。全く、山崎ももう少し引っ張れっての。‥‥‥でも今日はまあ、いっか」


自分の唇をなぞる。
思い出すように目を閉じる。


続きは、また次のチャンスを狙うつもり。

目が鋭くきらめいた。


[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!