[携帯モード] [URL送信]


「は?」

「お前が好きなのは、いつも大人っぽい女じゃねぇか」

「‥‥‥それで?」

「だから、俺、ちょっとでもそんな風になろうかと思って」

「でも、晋助は女ではない」

「んなこたぁわかってんよ」


あー、もう顔上げらんね。
本気で涙出る寸前。
頭がキーンと痛い。


万斉は再度軽く溜息をついた。

こんなこと言って、余計うざいとか思われたんじゃね、俺。
ドツボだな。


「まあ、確かにそういったタイプの女と付き合ってはおったが‥‥‥楽でござるからな。ふむ。では晋助の思う『大人の女』とはどんなイメージでござるか?」

「わ、わがままとか言わなくて、余裕があって、好きにさせてくれて、うるさくなくて、金持ってる、みたいな?」

「金持ってるは余計でござるが‥‥‥まあ、そんな感じでござるな。では晋助は?変に作っていない晋助自身はどうでござるか?」

「俺?俺は‥‥わがままだし、お前相手に余裕なんて全然ねぇし‥独占欲強いから多分うるせぇし‥‥」


ダメダメ過ぎるだろ。
万斉が好きなタイプから掛け離れ過ぎだろ。
言ってるうちに情けなくなってきた。


「悪ィ。俺、やっぱお前に似合わねぇや。付き合うとか無しにしようぜ。忘れてくれ。んじゃ」


言えば言う程、万斉に似つかわしくない俺。
万斉はなんでこんなこと俺に言わせんだ?と思ったとき、わかった。
やっぱ、付き合うなんて無理だって言いたいんだろう。

ついに溢れた涙をそのままに、早口で捲し立て、逃げるようにその場から走り出す。


「晋助!!」


少し走ったところで万斉に腕を引っ張られ、胸に抱き込まれる。
万斉のいつもつけている香りがすぐ近くに。
そう思ったら、唇が塞がれた。


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!