[携帯モード] [URL送信]
おもいのほどは‥

「晋助‥‥可愛い」

サングラスを外した万斉の瞳は綺麗で。
見つめられるだけで反応してしまう自身がいる。

「ふっ‥‥‥あっ‥‥」

お互い裸で触れ合う体温。心地良すぎて、溺れてしまいそうになる。

「万斉、ちょっと待て」

不思議そうにしている万斉を、布団に横にさせる。

「今日は、特別だ」

そういって、万斉のものに舌を這わせた。

「し、晋助っ」

慌てる万斉なんて面白い。それだけでやる価値がある。

裏筋を丁寧に舐め、袋をしゃぶりながら竿を手で扱く。
先走りの体液があるので手の滑りがよく、擦るとイヤラシイ音がする。
指を頭の部分にあて、ぐりぐりと動かす。
いつも、万斉がこうしてくれるとすごく感じる。

「はっ‥‥‥ 」

吐息が漏れ、足に力が入った。感じてくれると思ったらますますその行為に夢中になってしまう。
口に含むと少し苦かったが、それすらも愛しく思えて。

「晋助っ‥もう離せ」

「や」

口に含んだ部分を吸い上げ、含むことが出来ない部分は指で追い立てた。

「くっ・・もう出るっ」

髪に添えられた手に力が入った瞬間、口の中が青臭いものでいっぱいになった。

「無理しなくていいでござる」

そんなこと言われると余計に頑張りたくなる。ゴクリと飲み干し、まわりをキレイにしてから万斉の顔のほうまでのびていく。

「たまにはいいだろ」

チュッと軽く口づけ。

頭を胸に抱かれる。

「たまにはいいでござるが‥‥‥こんなこと、どこで覚えた?拙者、白夜叉がいってたことが気になるでござるよ。正直、妬ける」

「いいだろ、そんな昔のこたぁ。だいたいそんなこと言ってたらなぁ、万斉。お前ェだって来る者拒まずだったらしいじゃねぇか。そっちはどうなんだよ」

ついでに言い返してやる。知ってるんだぜ。取っ替え引っ替えしてたの。

「うっ‥‥‥そ、それは、晋助を抱く前のことでござる。心があるのは晋助にだけでござるよ」

ほら見ろ。

「認めてんじゃねーよ、バカ」

「晋助、妬いてくれてるでござるか」

バカ呼ばわりされてんのに、何、喜んでるんだこいつは。

「ふん、んなわけあるか」

くるりとそっぽを向いてやる。

「そんな姿もかわいいでござるな。こんな誕生日なら大歓迎でござる。拙者は晋助に会えてよかったでござるよ」

熱いキスを素直に受ける。

「んあっ‥」

唇は首筋に落ち、指は胸の突起をグニグニと刺激している。

「しかし、惜しむは拙者が晋助の初めてではないことが悔しい‥‥」

長い指がそろそろと後ろをさぐり、入口をつつく。

「ばっ!そんなとこ誰が他の奴にさわらせっか」

「え??あの二人のどちらかとやっていたのだろう?」

動きが止まり、まじまじと顔を見られる。

「俺ァ、誰かにやられるなんてごめんだよ。抱いたことしかねぇよ」

「白夜叉を抱いたでござるか?晋助は筋肉質なほうが好み‥」」

パァン!と頭を叩く。

「ちげぇーよ!桂だ桂。」

「やっとどちらか判明したでござるな」

−−−−−あ。

「しかし、晋助の初めてが拙者のものであったなんて感激でござる。慣れた風に誘うからてっきりやったことあると思ってたでござる」

そうしないと、最初俺を抱こうなんて思わなかっただろうが。

「ここは、拙者だけでござるな」

腰を引き寄せられ、秘部を高く差し出すような恰好にさせられる。

「んあっっ」

舌でひだを拡げるように舐め上げられ、ついには熱い舌先が入ってくる。
暫く抜き差ししていたそれは指に変わり俺を責めている。俺自身もその刺激で蜜が溢れ、潤滑剤としての役割を充分に果たしている。

「あっ‥‥や‥ば‥ん‥さい、早くっ‥ぃ、れてっ」

「晋助は淫乱でござるな。あまり拙者を煽るな。歯止めがきかない」

熱い猛りが押し付けられる。

「ぁああっっ」

「くっ‥‥晋助の中は、熱くて狭いでござる」

徐々に内部を侵しながら掠れた声が聞こえる。

「へ‥んな、ことばっかいうな‥」

「晋助が拙者を変にさせるでござる」

前に手をのばされ、猛っているものを擦られる。

刺激が強くて頭の中がチカチカした。

「晋助」

激しい律動が始まり、容赦なく突き上げられる。

「中で‥だせっ‥‥」

今日は万斉の全てを感じたい。

「くっ‥‥!煽りすぎだといっている‥‥」

「あぁぁッ、も‥イキそッ」

「拙者もだ」

中のモノが一段と大きくなり、激しさを増した律動、そしてビクビクと俺の中に万斉のが注ぎ込まれたのを感じ、俺も果てた。


もちろん、そのまま終わるわけもなく二度、三度と続けざまにイかされることになったのはいつものこと。


汗と精液でべたついていたが、動く気になれず荒い息を整えていた。

「今日はどうしたのだ。えらく情熱的でござるな」

「んだょ、なんか文句あんのか」

「いやいや。拙者はうれしいと言っているのでござる」

「じゃあいいだろ。−−−‥あー、だりぃ」

「今日はここに泊まっていくとよいでござる。連絡はもうしてある」

「準備がいーな、オイ。テメェ最初からそのつもりだったな」

「体調気遣ってでござる」

言い張ってるし。変な奴。

「んなら、ちょっと‥‥寝かして‥‥く‥れ‥‥」

猛烈に睡魔が襲って来た。

「ゆっくりするといい。ハァー拙者、なんだか晋助にますますメロメロでござるな」

なんだ、それ。
メロメロってなんだよ。
んなこといったら、俺だってメロメロだよ。
知らないだろ。
お前より先に、メロメロだっつーの。
絶対、いわねーけどな。





[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!