[携帯モード] [URL送信]
7 蜜月



久しぶりに触れ合う肌の感覚にクラクラする。
唇を合わせれば、さっき 傷付けた血の味がして。
酷いことをしたかもしれないと、ペロペロと傷らしきモノを舐める。


「まるで、猫でござるな」


クスリと笑われ、深く口づけされる。
唇は器用に、首筋、胸の突起へと下りて、快楽にへと導いてゆく。

まだ朧げにしか見えない目では、少しでも肌が離れると不安になる。
かといって、刺激を与えられれば感覚が研ぎ澄まされているせいか、いつもより敏感に反応する。


「ば‥んさい、手、手ぇ、握ってっ」


求めれば、与えられる幸福感。


「晋助、今日はやけに感じやすいでござるな。目が見えぬからか?それとも‥‥しばらくしてなかったから?」


そんな恥ずかしいこと聞くなと思ってるのに、口から出るのは違う言葉。


「ん‥‥りょ、うほう」

「晋助っ、かわいい」

「んんんんんっっ」


クリクリと舌先で転がされていた胸の蕾をキュッと吸われる。


「でも少々痩せたな。‥‥‥目が見えなくなるほど、拙者のことが好き?」


だから、こんなときに聞くなよっ。
でも熱に侵されている俺はやっぱり答えてしまう。


「す‥‥き‥万斉、好きぃ」

「晋助、拙者もでござるよ」


甘い甘い言葉が降ってくる。
もちろん、それは始まりなだけで。何度も突き上げられお互いの欲を吐き出し、離れていた時間を埋めるように長い時間抱き合った。









目を開けると、万斉の顔が、アップですぐ近くにあった。
腕枕をして、俺を抱えるようにして眠っている。
切れ長の目は伏せられていて、睫毛が思いの外長い。


「万斉だ‥‥‥」


呟くと、目がゆっくりと開いた。


「ん‥‥晋、助?」


寝ぼけているのか、無防備な子供のような笑顔を見せる。


「ん?顔?あ‥‥万斉が、見える」


まじまじと見ていると、チュッと音を立てて、軽くキスをされる。


「こうやって朝に晋助の顔を見れるのは拙者の特権でござるよ」

「いや、そうじゃなくて。目が、見えてる」

「本当でござるか」

「ああ」


驚いた顔の万斉。
うん、周りを見回しても、しっかりと見えてる。

はぁ、溜め息をついている万斉。


「どうした?」

「残念でござる。目の見えない晋助の代わりに、拙者晋助の手となり足となり頑張ろうと思っておったのに」

「じゃあ面倒なことがなくなっていいじゃねぇか」


なんでこんなに残念がってるのかが不明。


「だって、服を着せる楽しみも、風呂を入れるのも、アーンしてご飯を食べさせるのも全部無くなったでござるよ。あ、晋助!どうでござる、一日だけでも目隠ししてやってみないか‥‥ぅぶっ」

「んなこと考えてたのかおめーは!!」


手を万斉の顔に張り付けて距離を取り、立ち上がろうとするが、腰と足に 力が入らず、ヘナヘナと座り込んでしまう。


「着替えと風呂は拙者の手伝いがいるようだな」


ニヤニヤと笑いながら様子をこっちの眺めている万斉。
お前がやり過ぎっからだろ、と突っ込みたかったが、もっとと求めたのも事実で。


「変なことしたらぶっ殺すからな」


といいながらも、その長い手足に包まれる自分がいる。


「晋助に殺されるなら本望でござる」


平気でそんなことをいうこいつに。


「馬鹿」


と、いつも通り返す。







帰ってきたいつも通りの甘い日常。







いつも通りの、甘い一時。







大事な大事な時間。






20090722


[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!