[通常モード] [URL送信]

妄想メモ
Over☆土銀


ダメだ。
こんなの俺らしくねぇ。


「‥‥‥いいよ。でも俺、激しいのが好きなんだ。アンタ、目茶苦茶にしてくれる?」


この肌からアイツの記憶を全て消したい。
じゃないと全部が飲み込まれそうで怖い。
目を閉じた瞬間、ちょっとした時にさえ、あの男の、肌が、吐息が、声が、まざまざと蘇ってくる。
こんなの変だ。
嫌だ。
だからさ、誰でもいいから、消してよ。


「悪いな。俺が先約だ」


この声アイツだ。


「やっ、」


今まで話してた奴から離され、ぐいぐいと引っ張っていかれる。
なんだよ、声聞いただけでなんでこんな緊張すんだよ。


「お前、やだ」

「なんで」

「この前シテからさ、お前といると緊張するし、苦しくなるし、なんか、なんか手の感触とか思い出してばっかで他のこと手につかねーし、ほんと頭ん中がお前のことばっかでバカになる」

「‥‥‥‥バカだろ」

「ッッ、だから!お前のこともう嫌なんだって!!すっげー自分変になるから」

「万事屋‥いや、銀時‥‥お前な、今すっげえ言葉吐いてるの全然わかってねぇだろ」


え?なにが?
なにいってんのか全然わかんねーけど。
ってぇぇ、なんでお前そんな真っ赤な顔になってんの?
ちょ、見てる俺まで赤くなるからやめてくれるぅ??


「な‥に‥‥が」

「お前、俺のことすごい好きって言ってるようなもんだぞ。ま、俺は遊びであーゆーことしねぇけどな。てことでもうお前俺の専属な」

「ええ、なにその専属てぇ!てかすすす‥‥」

「す?」

「好き、とかなに」

「お前が俺のことをな」

「ええっ??」


そんな、ちょっと待った!好きとか惚れたとか俺よくわかんねーしさ。


「あの、ひじっむぐっ」

「いいから聞け。‥‥俺も好きだぜ、銀時」


頭がぐるぐる‥‥
もうダメ、俺、心臓破裂するぐらいになってる。
熱だってきっと出てる自信ある。



でも。



嬉しいのは、なんでだ?










***********

エチばかり達者で心の関係には疎い銀ちゃんな感じ。

[*前へ][次へ#]

8/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!