[通常モード] [URL送信]

黒い太陽、白い月
2

最初は驚いたが、今は馴れた。

コイツは、ただ来る者拒まず、去る者追わずのタイプなだけということに気が付いた。
実際、俺と寝てても彼女作ったりしてる。
内緒だけど、俺だってたまに他の男とも寝るときもあったりする。

俺らはその辺は、要はセフレってやつに近いんだろうよ。
そのほかに求めるものは無く、ただ快楽に身を浸すだけ。
体の相性がいいから、隊をまとめる為にもそうしただけ。

恋愛なんて甘っちょろいもんはそこに存在していない。

していない。


「それはどういうことでござるか」


なんだ?
今日はやけに絡んでくるじゃねぇかよ。


「なんでもいいだろ」


口さみしくなり、箱の中の煙草を探る。


「んんんッッ」


フェンスに押し付けられ、強引に口腔を蹂躙される。飲み込め切れない唾液が口の端から垂れた頃、ようやく解放された。


「ぷはっなんなんだよ、一体!!」

「口が寂しそうだったので塞いでみただけでござるよ」

「唐突すぎんだよ!俺ァ今、てめぇの唇より煙草が吸いたいんだっつうの!!」


万斉はキスが上手い。
感じた体をごまかすべく、今度こそ煙草に火をつけようとするのに、こんな時に限ってライターつかねぇし。
や、なに動揺してんだ俺。
カチカチやってると隣から火が来た。


「それは拙者の余計なお世話というものでござったかな。‥‥‥‥‥晋助、煙草の銘柄変えたでござるな」

「ん?ああ‥‥‥前に吸ってたヤツだ。って、お前もいちいち細けぇ奴だな」

「まあ、ちょっと気になったでござるよ」


キーンコーン‥


予鈴のベルがなった。
ここで万斉と話ししてもしょうがねぇ。
次の授業は銀兄のだ。
お手並み拝見といこうじゃないか。
少ししか吸ってない煙草を揉み消し、重い腰を上げる。


「よっと」

「晋助?どこに行く?」

「どこにって、教室戻んだよ」

「何しに」

「何しにって、授業受けに行くに決まってんだろうが」

「‥‥‥あの男の授業だからでござるか?」

「別に」


それ以上話しすんのも面倒臭かったので、扉へとスタスタと歩き出す。


「晋助!あの坂田という教師、晋助の知り合いでござるか?」

「あー、幼なじみ?知り合いちゃ知り合いだ。そんだけだ」


フェンスに寄り掛かったままの万斉にそう答え、階段を降りる。



何言ってんだ、俺。
そんだけってどんだけだよ。



‥‥‥自分で自分が、よくわからなかった。
万斉に、何言い訳してんだ、俺。



階段の上を振り返るが、降りてくる様子は一向になかった。
そのまま俺は、万斉を置き去りにして教室へと向かった。


[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!