花シリーズ エピソード


《花集ウより》

 晴が亮太を「リョウ」と呼ぶわけ


「晴、俺の名前は亮太だよ。リョウタって言ってみて」
「リョウ…… タッ!」
「タッ! って何だよ。タッ! って。リョ、ウ、タ、はいっ」
「リョ、ウ、らっ」
「う〜ん、Rの発音最高! ……じゃなくて」
「リョーーーーーータ」
「長いよ」
「リョウラ、リョウリ、リョウル、リョウレ」
「一体何の活用だよ」
「要は、晴はリョウタって言えないってことなのね」(注 高遠)
「俺のオガサワラも言えなかったからな」(注 花集ウP10参照)
「ニホンジンのナマエのハツオン、トテモトテモ、ムツカシイね」
「おい、晴がとってつけたような外国人キャラになってるぞ」
「放っておきなさいよ。どうせ作者の変態的な萌えツボのスイッチが、一時的にONになってるだけなんだから」
「ギクッ」(注 さなげ)

 と、いうわけでした。……ナハハ。


2011.02.11




[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!