登場人物紹介
亮太&前原

五十貝 亮太(イソガイ リョウタ)
22才
ロックバンド“オブシディアン” ギター、サブボーカル担当
愛称 リョウ、リョウタ
バイト先 レストラン“エメラルド” ホールスタッフ
誕生日 8月21日 しし座 O型
身長 173p
体重 59s
視力 右0.9 左1.2
   右利き
家族 父、母、兄(故人)
喫煙者 銘柄は赤マルボロのソフトパック
好きなバンド Linkin Park、I Am Giant、The Brew

典型的な弟タイプ、ブラコン。で、活発。“オブシディアン”以外のバンドとも広く交流をもっている。祐一の母、伊久子さんとも仲良し。夢はワールドツアーに出て世界中を回ること




前原 国彦(マエハラ クニヒコ)
23才
ロックバンド“オブシディアン” ベース、スクリーム担当
愛称 マエハラ
誕生日 7月9日 かに座 AB型
身長 175p
体重 58s
視力 両目0.3 普段はコンタクト着用
   右利き 
家族 母、兄、姉
好きなバンド Metallica、Fear,and Loathing in Las Vegas

兄が営んでいる古着とアクセサリーの店で、高校生の時から店員として働いている。が、究極のコミュ障のため戦力外通告を受けている。前原が着ている服とアクセサリーは全て兄の店の物





亮 <せっかく自己紹介させてもらえるなら、俺、ここでみんなに言っておきたいことがあるんだよね
前 <なに、亮太?
亮 <俺は、攻め! だからね!
前 <ちょ、ちょっと亮太、そんな大きな声で……
亮 <年下攻め、弟攻め、やんちゃ攻め、ワンコ攻め、童貞攻め! どう、お姉さま方! 俺の話、読みたくなってきたでしょ、ね!
前 <あの、亮太。なんだか最後に、さらっと自己申告したような……
亮 <いいじゃん、もうこの際だもん。童貞でなにが悪い。前原先輩だって、童貞でしょ?
前 <ううん。僕、彼女いるし
亮 <……は?
前 <僕、ストレートだし。亮太と晴に手を出さない安全なノンケだから、僕は“オブシディアン”に入れてもらえたんだよ
亮 <……はあ!?


2017.03.22




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!