登場人物紹介
高遠&西村

高遠 新右衛門(タカトオ シンエモン)
24才
ロックバンド“オブシディアン” リーダー&キーボード担当
愛称 タカ
芸能事務所 有限会社“オブシディアン” 代表取締役
誕生日 4月4日 おひつじ座 B型
身長  180p
体重  内緒
視力  両目0.1以下 いつも色つきの眼鏡をかけている
    右利き
家族  父
喫煙者 銘柄はセブンスターのソフトパック

性同一性障害者。体重は本人の希望により非公開だが、肩幅が広くムッチリしている。現在恋人募集中。理想の男性は、自分より身体が大きい人



西村 爽也(ニシムラ ソウヤ)
22才
N音楽大学 音楽学科ジャズピアノコース卒業。現在は大学院に進み、音楽教育学を学んでいる
誕生日 1月25日 みずがめ座 AB型
身長  172p
体重  60s
視力  両目1.0
    右利き

代々続く地主の家の次男坊。裕福な家庭なので働かなくても小遣いには困らないが、男漁りと腕試しを兼ねてレストラン“エメラルド”でピアノ弾きのアルバイトをしている。ガチネコ。背が高いイケメンが好み。義光のファンクラブ(非公式)の会長



西 <ね、タカさん。
高 <なあに?
西 <どうして僕、ここにいるんだろう?
高 <さあねぇ。大方、作者が紹介文を書くのに二人ずつ組ませてみたら、ひとり余って苦肉の策で。とか、そういうしょうもない理由なんじゃない?
西 <ハッ! もしかすると、この先義光が祐一君に飽きて、僕のところに戻ってきてくれる可能性があるのかもしれない!
高 <呆れた。アンタ、義光のことまだ諦めてなかったの?
西 <だって、あんまりじゃない? しつこいのは嫌いだっていうから、ずっと遊びの関係に甘んじてきたのに、自分はさっさと本命作っちゃってさ。恋人が欲しいなら、なにも祐一君でなくたって僕で良かったんじゃないの? グスッ、グスッ……
高 <まあ義光も、自分の恋人が誰だっていいわけじゃないだろうけどね。さ、あんな薄情な男のことは忘れて、今日はお飲みなさいな。一杯奢るわ。
西 <グスッ…… ありがとう、ママ…… グスッ……
高 <誰がママよ、誰が!

2015.07.27




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!