登場人物紹介
晴&大志

松浦 晴(マツウラ ハル)
21才
ロックバンド“オブシディアン” メインボーカル担当
愛称 ハル
バイト先 レストラン“エメラルド” ホールスタッフ
誕生日 10月30日 さそり座 O型
身長  168p
体重  49s
視力  両目1.5以上
    右利き
家族  義父、母、義弟
好物  カレー、カップラーメン

デンマーク人の父と日本人の母のハーフ
ウーロン茶色の明るい茶髪、同色の瞳



松浦 大志(マツウラ タイシ)
17才
学校法人J学園高校 美術専攻科3年E組
バイト先 芸能事務所“オブシディアン” 美術部
誕生日 3月3日 うお座 O型
身長  188p
体重  78s
視力  両目1.2
    右利き
家族  父、義母、義兄
好物  海の幸、甘いもの全般、特にイチゴのショートケーキ

子供の頃に虐待されてできた傷痕が腹と背中に複数残っていて、人前で裸になれず、プールに入ったことがない=泳げない、という裏設定あり



カップリングについて語る30題(抜粋)

1.第一印象
大志 <ハルに初めて会った時、義兄さんだと紹介された人がどう見ても外国人にしか見えなくて、かなり驚いた。タイセイは前もって何も言ってくれなかったし。それでも子供心に、世の中にはこんなに綺麗な人がいるんだなと、目が離せなくなってしまって。華やかで眩しくて、お祖父さんの家に咲いていたひまわりみたいだと思ったんだ。
晴  <俺はタイシを初めて見た時、捨て猫みたいに汚いなって思ったよ。全然喋らないし、目だけがギラギラしてて睨まれてるみたいで怖くて、それと臭かった。
大志 <だからそれは睨んでたんじゃなくて、あなたに見惚れてたんだ。そういえばあの時、タイセイに裸を見られるのが嫌で、何日も風呂に入ってなかったな。オレ、そんなに臭かったのか…… すみません。

2.共通の友人
晴  <オブシディアン事務所とレストランで働いてるみんながそうだけど、一番はやっぱりユウイチだね!
大志 <ああ、今井だな。

3.ここが好き!
大志 <全て。
晴  <ん?
大志 <全て。

4.モテ度はいかに?
晴  <毎年バレンタインデーが終わると、事務所のスタッフ総出でファンから届いたチョコレートの仕分け作業するだろ? 中学生になった頃からかな、タイシお前、俺の名前が貼ってある段ボール箱に、学校で貰ってきた自分のチョコをこっそり入れてるよな。お前のなんだから、別に隠さなくてもいいのに。
大志 <み、見られ!? いやあれは、断っても断っても女子が無理矢理押しつけてきて……
晴  <折角女の子がくれるって言うんだから、断らなくていいんじゃない? お前、チョコレート好きだろ。
大志 <ハル、バレンタインに女子が男子に贈るチョコレートの意味…… ちゃんと分かってるか?

5.一番多いスキンシップ
晴  <手を繋ぐのが一番多いよね。タイシの手は大きくて冷たくて、気持ちいいんだ。
大志 <いや、最近は挨拶以上のキスもしてる。
晴  <うん? まあ、そうだけど。
大志 <でもハルはベロを入れさせてくれない。
晴  <タイシ、それはみんなの前で言うことじゃないだろ!

6.皆さんへ一言
晴  <花シリーズも連載6年目に突入して、本当に遅い更新ながらも、物語は前へ進んでいってます。これからは俺とタイシの出番が増えるそうなので、思い出した時にまた読みに来てくださいね!
大志 <これからもよろしくお願いします。


お題配布サイト:TOY
●PC版:http://toy.ohuda.com/
●携帯版:http://toy.ohuda.com/k-index.html
●管理人名:遊
●カップリングについて語る30題 
より、幾つか使わせていただきました

2014.12.23




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!