年齢制限ご注意ください

小笠原:ああ、男のロマンが……
(膝を抱え、遠くをみつめる)

高遠 :ちょっと義光。いい大人が体育座りなんかして、いったいどうしたのよ?

祐一 :そっとしておいてあげてください。オガ先輩、18禁小説に出してもらえなかったことに、かなりショックを受けているんです

高遠 :あら。さなげさんに袖の下を贈って、出してもらえるように根回ししていたんじゃなかったの?

祐一 :それが、栗きんとんだけ巻き上げられて、閉め出されてしまったようですよ。慌てて18禁小説の扉を開けようとしたんですけど、開かなくて。 ……あ、オガ先輩の隣に、誰か来ましたよ

大志 :もも畑なし畑に、いつのまにか18禁小説が増えている。15禁のオレなんて、ハルの口の中にベロも入れさせてもらえないのに……
(小笠原の隣に座り、膝を抱える) 

晴  :タカ先輩、ユウイチ。あれ、なんとかして。タイシ、ノベルページに18禁小説の扉をみつけてから、ずっとあんな調子なんだよ

高遠 :なんとかしてって言われてもねえ

祐一 :あ、松浦の隣にまた誰か来ましたよ

ゆずる:え、ベロを入れるってなんですか? キスって、唇をくっつけるだけなんじゃないんですか?
(呆然とした表情で大志の隣に座り、膝を抱える)

斎  :おい、ゆずるに恥ずかしいことを吹き込まないように言ってくれ。あいつ、あんたの義弟なんだろ?

晴  :俺だって、できるもんならやめさせたいよ。ってゆーか、お前、誰?

祐一 :あ、僕知ってます。以前にここで、オガ先輩と立ち話してましたよね。「ヘタレ攻め」の、前柴斎さんです

晴  :じゃあ、タイシの隣に座ったのは、彼氏の中井ゆずる?

高遠 :ひょっとして、18禁に閉め出された15禁小説の攻め達が、あそこに勢揃いしてるのかしら。全員、体育座りで?

祐一 :あ、また誰か来ましたよ

亮太 :みんなはいいよなー。15禁とかいったって、告白したりキスしたり、相手とそれなりにイチャイチャさせてもらってんじゃん。それに比べて、俺なんてさ。俺が好きな人って、誰だったか覚えてる?
(ため息をつきながらゆずるの隣に座り、膝を抱える)

晴  :え、リョウって攻めだったのか? 相手は誰だ?

高遠 :亮太の場合は、まずそこからよね

斎  :で、どうするんだ。あいつらをあのまま、ずっと座らせておくのか

祐一 :どうしましょう?

晴  :お、俺、とりあえず、さなげさん呼んでくる……!
end.

2017.3.21


……オチを考えていませんでした。年齢制限にはくれぐれもご注意くださいm(__)m





 

 

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!