[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
2
嫌いな奴の事を知りたいとは誰も思わないだろう

でも俺は違うッ!
あんな事をされて、泣き寝入りなんか有り得ない


この腹わたが煮え繰り返ってどうにかなっちまうに、猿の弱点を攻めて攻めて攻め込めば

やり返せるッ!!


と、思ったが‥‥


(猿の‥‥弱点?)


奴の弱点と言えば甘い物がダメだ、それぐらいだけ
あと知っている事って言うと‥‥


羽鳥に色目使うエロい奴ッ!
そんな認識しか俺の中にはない
だから‥‥



「羽鳥、ちょっと聞きたい事があんだけど」

「なに、聞きたい事って?」


身近な人に聞いて見る事にした
ムカつくけど羽鳥と一緒によく居るし、楽しそうに笑い合ってるのも見る


「あのな、‥ーーッツ!!」


(か、かわッ可愛い!)


首を傾げて俺を見上げ羽鳥に、思わず
『好きです!』
と、口から言葉が出そうになって急いで飲み込む



「ゴホンッ‥‥えっと、バ‥」


改めて、バカ猿の苦手な物って何?
そう聞こうとして


ちょっと考えてみた

この弱点探しの事を、もし猿に知れたら‥
反対に返り討ちに会うとも限らない

だから遠回しかもしれないけど



「猿の好きな奴って知ってる?」



まずは、そこから


[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!