[携帯モード] [URL送信]

小説
好きの気持ち  晴風または風晴


最近私はどうも可笑しい。
頭のネジがどこか緩んでいるのか
どうしても集中出来なくなってしまった。
授業中も部活中もいつでも、私の頭の中は赤いチューリップの馬鹿晴矢で埋められていた。
最悪だ…。
なんで寄りによってあんな奴なんだ!!
「好きなら告っちゃえばいいのに」
私がソファーに腰掛けていたらヒロトが話しかけてきた。
『はぁ?貴様なにを言っているんだ』
「好きなんでしょ?晴矢のこと」
…私が晴矢を好き?
意味が解らない
それに私達は同性どうしだぞ?
私が答えられないでいるとヒロトがくすくすと耳元で笑っていた。
なんだコイツは!ムカついて仕方がない。
「最近晴矢が幼なじみと仲良くしてて構ってくれないんだよね?」
『っ!』
そうだ…ヒロトの言う通りかもしれない。
いや、かもじゃなくてそうなのだ。
晴矢がヒートとか言う奴の周りに引っ付いてるから
ウザったくて仕方なかった。
…そうか私は晴矢が好きなのか
「ヒロト…。私達は同性同士なのだぞ?可笑しく思わないのか?」
『え?可笑しくなんかないよ☆好きなのは仕方ないじゃん♪』
それに僕も円堂くんのこと好きだしねと付け足した。


「晴矢居るんだろう?開けてくれ」
私はあのあと晴矢の部屋に急いだ。
ヒロトとあんな話しをしていたら急に会いたくなったからだ。
「―…風介?どうした?」
私が晴矢の部屋に行くのは珍しいからなのか、晴矢はビックリしたように目を見開いている。
あぁ。
君を見ると心臓が五月蝿い。
本当に私は君が好きなんだな。
「君に伝えたいことがあってな」

精一杯の気持ちを込めて





「君が好きなんだ」

そこには顔を紅に染める私と口を開けて塞がらない君がいた。


誤字があったら教えてくれると嬉しいです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!