[携帯モード] [URL送信]
オレがお前を守る(BF)

・・・ベルとフランは、フランの部屋にいる設定







「…センパーイ」

「ん?何だよ」

「もし、ミーが死んじゃったらどうしますー?」


縁起の悪いこと言うなよ、そう思うがヴァリアー幹部をやっている限りいつ起こるか分からないから怖い。



「カエル、お前死ないだろ?」

「ミーはカエルじゃありません、フランですー。それにミーも人間なんで、いつかは死にますよー」

何でこんな事をいいだすのだろう、疑問に思うベル。



「なぁ、カエル。
何でそんな事言うんだよ」

「ミー、センパイに嫌われてる気がして、だから…」


ベルは、いつも毒吐いてるのはどっちだ、と言う気持ちになってくる。


「え?じゃあ、オレのこと好き?」


「……」
―コクン



まさかの展開に戸惑うベル。否定してくるかと思ったのに。


「大丈夫だ、安心しろ。
オレが絶対お前を死なせないぜ」


こんなにフランを愛おしく思ったのは初めてだ。それと同時に、こいつを護りたくなった。


「せ、センパイ///」

安心感で眠くなったのか、こっちに傾いてきた。
気がつけば、フランはすやすやと寝ていた


現在、午前2時。

ま、当然か。


仕方ない、と思いつつベルはフランを起こさないようにお姫様抱っこして、ベッドまで運ぶ。



「お休み、フラン」


そして、そっとキスをするとベルは自室へと名残惜しそうに帰って行った






オレがお前を守る


(ミー、センパイに殺される気がしますー)

(そんなにオレ、信用ないの…?)

[next#]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!