[携帯モード] [URL送信]

SSS
大石
「あ、大石じゃーん!もう掃除終わったん?」

「英ニ。ああ、これから部活に行く所だよ」

「そっか、俺も早く終わらせて行こっと!」

「ああ」


(部活へ行こうと廊下を歩く大石)

「大石」

「やあ乾」

「ちょっと頼み事があるんだが」

「なんだい?」

「野菜汁があるだろ?アレみんな嫌がるじゃないか」

「はは、まあそうだなぁ」

「そこでだ。実は飲みやすく乾特製りんごジュースを作ってみたんだ。試しに飲んでみてくれないか?」

(ジュースの入ったペットボトルを渡される)

「えっ、俺がか?;」

「それじゃあ頼んだぞ。(どうなるか楽しみだな)」

(足早に去る乾)

「ちょっ…;」

(手渡された飲み物を見る)

「俺が飲むのか?;(…色はりんごジュースって感じだな。においは…)」

(キャップを開ける)

「あ、普通にりんごだ。……(飲みやすく作ったって言ってたし、少し飲んでみるか…)」

『ごくっ』

「……!?うぐっ」

『バタンッ』(大石ブッ倒れ)


---


「ハッ!ここはどこだい?(さわやか〜)」

(そこは白い壁の家具も揃った広い部屋)

「む、何だかちょっと性格変わった俺?格好良くなったかな?(さわやか〜)」

(何故か横に付いたドアの内側に貼ってある表札を見ると)

【菊丸】

「ああ、英二か!ここは、バンソーコーの中なんだな☆(さわやか〜)」

(何故かすべてを理解した大石15歳)

「これから、ずっと一緒だぞ!よろしくな、英二☆(さわやか〜)」




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!