[携帯モード] [URL送信]

SSS
英二
「ふぁ〜退屈だにゃ〜」


部活開始前


「ちゅーす、英ニ先輩!」

「おー桃!」

「大石先輩どうしたんすかね?いつもなら一番にいるのに、今日来てないっすね」

「あー、そういや見ないよな〜、掃除ん時は会ったんだけどにゃ」

「どこ行ったんでしょうね」

「手塚か先生のトコかにゃ〜?」


部活終了


「(結局大石来なかったにゃ〜、どうしたんだろ)」

「英ニ、もう帰るかい?」

「うんにゃ、タカさんごめん!今日ちっと残って練習してくわ」

「そうかい?じゃ、お先」

「お疲れ〜!」

(壁打ちしようとラケットを構える)

「よっしゃ、一丁やるかなっ」

「英ニ!」

「へっ、大石?(声の方を振り向く)あっれぇ、いない。空耳かにゃ…」

「英ニここだよ、バンソーコー剥がしてくれ」

「えっ、う、うん;」

『ベリッ』(剥がした)

「やあ英ニ!(さわやか〜)」

「なっ!!お、大石!何でそんなトコに…!?」

「実はブッ!!」

『ぺたっ』(大石を押し込み、バンソーコーを貼った)

「……(見なかった事にしよ〜。俺きっと疲れてるんだにゃ、帰ろ)」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!