[携帯モード] [URL送信]

SSS
黄金と河村
「やあ英二」

「おっ、タカさん」

「大石、いるんだって?」

「!タカさんも知ってんの…?;」

「うん、越前とか桃とか。結構みんな言ってたよ」

「マジ!?ったく〜;」

「何で大石はそこにいるんだろうね」

「さあねぇ…;」

『ベリッ』(大石自力で剥がした)

「やあタカさん!(さわやか〜)」

「!や、やあ大石」

「ちょっ、大石勝手に!」

「ははは!(さわやか〜)」

「つーか、今までも自力で出たりしてたの?;」

「ははは〜!(さわやか〜?)」

「う、タカさ〜ん;」

「ま、まあまあ」

「タカさん、ちょっと近くに来てみてくれないか?」

「う、うん」

『シュポッ』

「うわっ!?」(河村、英ニの頬に吸い込まれる)

「えっえっ!?たっ、タカさん!?」

「ははは!(親指立てグッ!)」(大石、バンソコ閉じる)

「お、大石ぃっ!?」


---


「グゥ〜レイトォ〜!バァ〜ニンッッ!!」

「ははは!(さわやか〜)すごい!」

「なっ、何!?何やってんの!?タカさんバーニングだしっ」

「エクセレーント!!」

「すごい!」

「!??」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!