[携帯モード] [URL送信]

SSS
黄金と乾
「菊丸」

「い、乾!にゃ、にゃんだよー…!;」

「どうしたんだ、そんなに警戒して」

「べ、別にしてないよっ」

「そうか?」

「そう!;」

「あ、そうだ菊丸」

「にゃ、にゃに?」

「新しい乾汁が完成したんだ。試しに飲んでくれないか?その名も乾汁超ウルトラミラ…」

「!?嫌だっ!不二に飲んでもらえばいいだろっ;」

「…いや、そう思ったんだがいなくてね(嘘)いつもよりは飲みやすく作ったつもりなんだ」

「ほ、ほんとかよ〜;」

「ああ」

「じゃ、じゃあ、ちびっとだけだかんな!;」

「ああ」

『ゴクッ』(ちっと飲んだ)

「!!?フギャーーー!!」

『バタンッ』(菊丸ブッ倒れ)

「さてと、噂に聞く大石を拝見しようか」

『ベリッ』(剥がした)

「やあ乾!(さわやか〜)」

「大石、本当にいるんだな(感心)」

「あうぅ…やっぱ乾も剥がした…ごほっ…」

「英二、大丈夫か?」

「ダメ…」

「さてと、どうしてこんな所にいるのか調べさせてもらうぞ」

『ゴッ』

「フギャッ」

「ごふっ」

(菊丸と大石を殴り気絶させた)

「ふふ、楽しみだな」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!