[携帯モード] [URL送信]

SSS
黄金と桃城
「英二先輩ちーっス!」

「やっほー桃〜」

「英二先輩あれなーんだっ!」

「!…その手には乗んないぞっ!お前もバンソコ剥がしに来たんだなっ」

「あれーバレちゃいました?おっと英二先輩!あんな所にふわふわオムレツがっ!」

「えっ、どこ!?」

『ベリッ』(剥がした)

「やあ桃!(さわやか〜)」

「大石先輩!ほんとに出てくるんすね〜。侮れねーな、侮れねーよ!」

「も〜出てきちゃった…;」

「ははは、どうしたんだ?」

「いやぁ、すげーっすね!何でそんなトコにいるんすか?」

「わかんないの、剥がしたらいつの間にかいるんだもん;」

「ははは、驚きさ!」

「オマケにキャラ変だし〜;」

「英二、何か言ったか?」

「!なーんも!;」

「大石先輩、居心地はどうなんすか?」

「中々快適だよ◎」

「そ、そうにゃの?;」

「へぇ〜、いいっすねぇ!」

「ははは、そうだな、生活用品も揃ってるし」

「は!?生活用品?!」

「そうなんすか!すげえな、すげえよ!」

「ん?どうしたんだ英二?」

「うあぁ〜;(俺のほっぺたはどうなってんだー!)」

『バタンッ』(菊丸ブッ倒れ)


終てと、どうしてこんな所にいるのか調べさせてもらうぞ」

『ゴッ』

「フギャッ」

「ごふっ」

(菊丸と大石を殴り気絶させた)

「ふふ、楽しみだな」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!