[携帯モード] [URL送信]

SSS
黄金と手塚
「菊丸、何なんだそのバンソーコーは」

「にゃ、にゃんだよっ、手塚;」

「いつも付けているが何なんだ?」

「べっ、別に何でもないよ!手塚も狙ってんのかよっ;」

「何の話だ?」

「みんな剥がそうとすんの!剥がしたら大石が出て来ちゃうのにさ!」

「本当か?」

「!?にゃにゃー;」(後退り)

『ベリッ』(剥がした)

「やあ手塚!(さわやか〜)」

「……」

「ほら〜出て来ちゃったじゃん!;」

「ははは、どうした?」

「何だこれは。」

『スポンッ』(頭を持って引き抜く)

『グキッ』(ちょっと変な方向に首が曲がる)

「うっ!」

「ちょっ!;大石死んじゃうよー!」

「すまない。」(手を緩める)

「ごはっ、だ、大丈夫だよ(さわやか〜)」

「ところで大石、明日は先生の所に行くぞ」

「わかったよ、全国大会の事かい?」

「そうだ」

『スタスタスタ』(菊丸を無視して話しながら歩いて行く二人)

「ちょ、ちょっと〜!?」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!