[携帯モード] [URL送信]
ルイ・アリス


 ルイ・アリス
--------------------------
年齢 推定12
性別 女
誕生日 09/06
血液型 AB
身長 149
体重 30
一人称 あたし


 外見
--------------------------
髪色 灰桜
瞳色 薄紅

顔立ちは少し大人びている
常にツインテールにしているが左は長く、右は短い
右目の下には★マークがある


 内面
--------------------------
記憶喪失/人見知りが激しい/表情が薄い/わりと冷めている/余計な口は開かない/良くも悪くも個性的

記憶喪失な為、千年伯爵に会う以前の記憶を失っている
いつも物静かで必要最低限しか発言しない
解剖になると目の色を変える
親しい人にはかなり大胆
好き嫌いが激しい


 得意・好
--------------------------
鋏/解剖

得物は鋏
シザーケースに4本、太股に2本をいつも常備している
愛用のトランクに解剖機器、死体、魂などが入っている


 苦手・嫌
--------------------------
外、明るい所

常に暗い所にいるので太陽の光など明るいものが苦手
用事があるときにしか外出はしない


 能力
--------------------------
<ノアの能力>
継承メモリー 「生死」
能力 魑魅

幽霊、骸骨などの魑魅を操る能力
死んだ生き物を解剖し甦らせたり
相手の躯を乗っ取る、呪う等のことをする
呪いは自分の寿命を削り能力を使う
が、しかし暗い場所や夜にしか発動出来ないのが欠点


 その他
--------------------------
元精神病患者、自殺未遂者
昔のことを少し思いだすと激痛が走る
それ以来思いだすことをやめてしまった








[*back]

あきゅろす。
無料HPエムペ!