[携帯モード] [URL送信]

ぱんどら薔薇
繋がりは 絶えず(KB)


※ケビンandブレイク双子設定

















(繋がりは 絶えず)













静寂した屋敷の一室。
部屋内には白き二人の青年。


一人はザークシーズ=ブレイク。
ソファに座り、彩りあるケーキや優雅に香る紅茶等ををゆっくりと楽しんでいる。

もう一人はケビン=レグナード。
テーブルの前に置かれた紅茶は余り手がつけられておらず、本に集中している。


ふと、本を読んでいたケビンが視線を頁からブレイクに向け、口を開いた。



「なぁ、ザクス」

「何ですカ?」


「何か暇だ」

「知りまセン。
 本読んでなさい」

「………」



ブレイクは此方を一度も見ないまま、ケビンの言葉を冷たく切り捨てる様に返した。

再び沈黙する室内。
だが彼はそんな事で諦めないのだ。

お茶を楽しむブレイクにゆっくり近づき、下から顔を覗き込む。



「ザクス、随分冷たいな」

「何を言ってるんです?
 私は何時だって心優しいですヨ?」



にっこりと胡散臭い笑顔で呟く。
そんな相手に不服そうな表情を浮かべると、横からブレイクに抱きついた。

抱き着かれたブレイクは怪訝な表情でケビンを見たが、首を傾げただけで、無理に剥がそうとはしない。



「…あの、何ですカ?」

「ザクスは私が嫌いか?」

「………は?」



問われた事に、ケーキを口に運ぶ手が止まる。

だが1つ小さな溜め息を吐き食べ掛けのケーキを皿に置くと、相手の唇に軽い接吻し、一言。



「愚問ですね。嫌いなら、
 貴方今頃とっくに墓の中ですよ」



呟くとまたケーキを食べ始める。
そんなブレイクを見てクスリと笑うと、ケビンはまた抱きつき直す。



「そんなの分かってる、
 大好きなんだよな?」

「あー、ハイハイ」



軽く返事をして顔を逸らした。
だかケビンはそんな態度では、全然満足出来ていない様子。



「…ちゃんと言わないと解らない」

「……はぁ?」

「いいから、言え」



ケビンの言葉に、あからさまに面倒くさいという表情を浮かべるブレイク。

だが、溜め息を吐きながら色んな所にちらちらと目線を動かすと、少し赤くなり俯きながら小さく一言。



「……………大好き、です」



呟いた一言は凄く小さかったけれども、その言葉はしっかりとケビンの耳に伝わっていた。

言い終えてからも、恥ずかしいのか此方を見ることはなく、俯いたまま動かない。


普段とは少し違ったその姿は、
余りにも可愛らしくて。


だから、
もう理性なんていう言葉は
効かなくなった。


ブレイクは沈黙しているケビンを不思議に思い、声をかけようとした。

瞬間、視界がぐるりと変わり目の前には天井。そして真っ直ぐに見つめるケビンが居た。



「……何してるんですか」

「…我慢とか、無理だ」



そして、甘い接吻。
蕩ける様な、熱くて、甘い。

愛されている、と
解るくらいの甘さ。


だから、ふと思ってしまったり、



(…今日くらいは相手してあげますよ)



だなんて。


ブレイクは此方を見ていたケビンをそっと抱き返し、今度は躊躇なく好きだと呟いた。

そんな相手の行動に理性が音を立てながら崩れた白騎士は、暫くブレイクに避けられてしまうのでした。

















(a relation)


何時も隣にいるから
もっと愛しくなる。









End





+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

あとがき

ケビブレむつかしい(´・ω・`)


萌えるけど´`
 


あきゅろす。
無料HPエムペ!