[携帯モード] [URL送信]
・11/05/26 商店街 encounter:ソラ
いや、あの店主の棚の配置が悪かったのがなによりもの原因だ。

こんな雨の日に崩れるなんて。それが石鹸となれば急いで片付けなければならないだろうけれど私のせいでもなかったし元はと言えば向こうが悪いのだ。それを安く売り付けろなんてのも、本当に適当で。

片付けるのにも面倒で、幸せ逃げていく事を前提にカウンターで溜め息を吐いたところ。雨宿りしている様子のソラの後ろ姿が見えて。

驚かそうとしたら殴られた。

私も今書いてて何を言っているのか分からないが、突然に殴られたのだ。しかも私を一切見ずに。何の直感か、足音すら殺し雨音に紛れさせソラの足踏みの音に隠したというのに。更に石鹸の山へ転んだ私へ肘打ち。そこで暗転し、気付いた時にはソラが蘇生術施したと言っていたが。何を言ってるかわからない。

あと、ピンクだった。

結局あの後石鹸の殆どをあげたのだが、まさかあそこまで持っていくとは思わなかった。せいぜい三つ四つ程度だろうと思っていたが。

怒られたが、まぁ、良いかなって。

反省は、無い。


[↓old][new↑]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!