[通常モード] [URL送信]
・14/05/30 港街「サンクポート」会場 encounter:アイニィ/アリエル/エリシュカ/ナツメ/マクナーリア/ユベルティ/ユング/ヨハネ

挟んだ皮が死ぬ程痛いが、それはいいとして優勝した。

俺はあの会場に、ボクサーパンツを置き忘れた事、それをただ、後悔している。あのボクサーパンツは、海と一体になったんだ。あの青い海と共にある。

俺はノーパンで試合を運んだ事を決して反省する事はない。パンツを履かない事こそが勝利に繋がったとさえ俺は思えるんだ。履いていたら、その時間のロスでキーパーだった俺は遅れを取っただろうし、最後、あのサンクポートの繁栄を司る金の玉を手にする時、その重さが障害となっていた可能性さえあっただろう。
会場の全員の視線が、俺と対戦相手のケヴィンに集まった。あの時俺がノーパンだったという事を知っている者は幾ら居ただろうか。

最高の興奮と高揚、臨場感。


俺は打ち勝った。

そしてウィニングランばりにエリシュカさんに追われ、今はもうクタクタだ。とりあえずモノが切断される危機は収まった。

全てが終わって、後はパンツ交友会を残すのみだ。



[↓Back][↑Next]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!