[携帯モード] [URL送信]
・13/02/15 酒場 encounter:リコス

包みを慎重に開けて、中のカップケーキを食べる。美味しい。俺の為に作ってくれた、とは言ってたけど。受け取るのは重いな。

やっぱり俺は怖いんだ。臆病な事なんて、とっくに知っているんだ。だから素直になれないし、思った事を口に出せない。他の事が頭に入ってきてしまう。
もしも、きっと、たぶん、そういう曖昧な言葉の羅列が俺の決断を揺るがすんだ。好きだなんて、言えないし、言っちゃ駄目だと俺自身が思っているんだ。

相手が好きって思えても、まだその判断材料は少ない。向こうもきっと、ただのバレンタイン効果でしかない。恋に恋しているような、書いてて笑えてくる程に滑稽だが、多分そういう程度かもしれない。俺自身、分からないのだから。きっと知れば知る程に、俺を嫌いになっていくだろうから。イエスかノーで分けられない。いや、多分、ノーなんだ。

お互いを知らな過ぎる。



[↓Back][↑Next]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!