[携帯モード] [URL送信]

君の、
手に誘われる










寝ろよ、と言われたので私は立ち上がった。
出夢もベッドの端へ移動したので私は何の疑問も持たず、ベッドに入ろうとした。


「...なぁ、」


出夢が手招き、

俗にいう、おいでおいでをしていた。


「...何?」

「来い、って」

「え」


そう言って、導かれたのは出夢のとなり。
少しだけ強引に座らされて、気づいたら出夢の腕の中。



「!...い、出夢...?」

「なに照れてんだよ」

「照れてない...し」



とくとく、と規則正しく脈打つ鼓動。
聞こえているのが自分のものなのか、はたまた出夢のものなのかは
分からないけれど、心地いいのは確かで。


すぅっ、と眠気がやって来た。


「これで僕が隣にいてもぐっすり眠れんだろ」

「...」


眠くて、もはや返事をするどころの騒ぎではなかった。



出夢が先にベッドに入る。
それにならうようにして、私も布団に潜り込む。


「おやすみ」



出夢は私の額に一つキスを落とすと、部屋の電気を消した。
私はただ、夢とも現とも分からないような今を
温かな体温に誘われて漂っている気がする。

出夢の手が、私のことを夢へと誘った。









prev
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!