[通常モード] [URL送信]

対体
0404




“名前にとって俺は?”


私にとって、貴方は
初めて私の仮面を外してくれた

ただただ、眩しい王子様でした。



不謹慎だ。

死んだ彼のツイタイの、代わりになりたいなんて思った。



――仮面舞踏会なんて、身分を隠したいだけだろ。



出来ることなら、全て隠して
私の存在なんて丸ごと消して

ツイタイの振りして生きたいなんて

馬鹿みたいだ。


ああ、ベルにどんな顔して会えばいいんだろう。




私をどれだけ知っていますか、王子様?


私の全てが解るのならば、
この気持ちの答えをください。

…何故会って数日の彼に
親しみと懐かしさを感じるのか。

…何故私は、この世界に
迷いなく足を踏み入れたのか。



私をお嬢様と呼んだ
ベルの声が心の中で反響してる。



明日は書物庫整理の日。

ちゃんと仕事に集中しなくちゃ。


その日はフラン君が貸してくれた、ふかふかの布団で眠りについた。





---------------


フラン拉致前話と
ファミリーの話は

これまた捏造です´`

本編でその話が
あったらどうしようと
ビクビクしながら
書きました←


やっとこさあまあまフラグ


フランエンドも欲しいなんて
思ってきたニワサキでした。



.

[*前へ][次へ#]

4/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!