[通常モード] [URL送信]
search-light
Word & Music M.Kitano

※1.この夢の扉開くさぁ広げようぜ
この世界のmap
雲を目指して hi-tension up
大切な思い出を Let’s wrap
俺達の未来 夢見て求め暮らす
Please watch us Please don’t leave us
ずっと繋がって終わりを見せない明日
きっといつまでも楽しみます

この胸のトキメキ 忘れちゃいないさ
今でも君にもらった言葉が
支えになっているから

ただ熱いだけの人間じゃ Boo!
プライド持ち突き進む人間は Good!
時には青空ににわか雨も降る
そんな時は落ち着いてmove be cool
いつまでも君と一緒にI wanna go
いつまでも君と一緒にI wanna walk
Let’s fight together in social war
淋しくてどうしようもなければそばにいよう

Let’s be shown by search-light
真っ暗なこの夜に
ずっと覚えているつもりだよ
眩し過ぎるsearch-light

今違う光を求めてgettin’on
誰が一番早く見つけるか Ready go!
俺達はいつでも俺達なりの
答えを見つけたらmaybe get it on
生きていく糧 明日、明後日のため
見つけてくんだね 探すんだね
愛せるもの探せ
いつかそれが見つかって
またここへ戻ろう 約束だぜ

この胸に響いた誰かへの想い
一体誰への想いだったか
多分誰も知らない

※1.Repeat

この胸に響いた誰かへの想い
一体誰への想いだったか
多分誰も知らない
この胸のトキメキ 忘れちゃいないさ
今でも君にもらった言葉が
支えになっているから
Let’s be shown by searchlight
真っ暗なこの夜に
ずっと覚えているつもりだよ...
Let’s be shown by search-light
真っ暗なこの夜に
ずっと覚えているつもりだよ
眩し過ぎる search-light

今違う光を求めてgettin’on
誰が一番早く見つけるか Ready go!
俺達はいつでも俺達なりの
答えを見つけたらmaybe get it on
生きていく糧 明日、明後日のため
見つけてくんだね探すんだね
愛せるもの探せ
いつかそれが見つかって
またここへ戻ろうYeah!

[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!