[携帯モード] [URL送信]
AGAIN〜友達のぬくもり〜
Word & Music M.Kitano

何だかんだ言っても 結局必要なんだね
いないと何も出来ない
すごく不思議だよ けっこう頑固なボクが
強がらないで素直でいる

wow yeah! くれたよね?
友情って意味(ことば) 教えてくれた

喧嘩だってcommunication!
我儘さえ 御互い様だから
Please don’t leave meそばにいてよ
真っ赤なボクラの関係でいよう
I want to get friends warmth again

そんな甘っちょろい物じゃないんだよ
何にも知らない 新しい世界
一歩一歩確実に 歩いてみたって
こける時が一回はあるだろう

wow yeah! いつかの日か
こんな気持ち 忘れていた

ずっと続く 続けるよ
変わらない友達でいたい
同じkey holder持って
どこへ行こう? 何をしようか?
I want to get friends warmth again

辛い時そばにいてくれた仲間がいる 何も怖くない
いつかまた 最高の笑顔で会えるといいね マジで思うよ
忘れずに走り抜けるよ 永遠に会えなくなっても
負けない!強がりじゃなく 強い自分も見せてみたい
I wanna see you… Sun will rise again…
I want to get friends warmth again

[*前へ][次へ#]

4/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!