[通常モード] [URL送信]
Don’t give you up!
Word & Music M.Kitano

明日を眺めてる 君の目が
澄み切ってるから 君を貫けるさ

いくつ辛い君の顔見てきたろう?
いくつ歯を食いしばる君を見てきたろう?
そんな君の汗を 感じてみるたび
僕の小さな存在を肌で感じる

どんなちっぽけでも その一歩踏み出そう!
それがきっと僕らの
「勝利」「栄光」繋がっていくから

果てしなく続くように見える
その暗闇(やみ)は決して 果てしなくなんかない
負けない勇気 君のものになる
そんな言葉 忘れていた
悲しみの涙ならば 乾かしていこう Yes!
信じた道 進んでいけば
本当の君に 巡り合えるさ
その先には 君の未来が待ってるさ!

君の描いた将来(ゆめ)を まだ捨ててないでしょう
それがどんな大きいか 分かる気がするから
きっと素直になれず 立ち止まっているだけさ
だから信じてみなよ もう一度だけ

少しずつ僕らは 進化し続ける
そうさ 休んでいる時間はない
自分を 信じて歩き出せ!

Don’t give you up forever
You may be gonna win
Your sunshine is forever
You’re surely gonna win

[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!