[携帯モード] [URL送信]
Find Your world
Word & Music M.Kitano

一人で見ていた鏡の中にいる
この目は 嘘などついていないか

感じた未来 あきらめられずに走ってた
がむしゃらに
どうしようもないイラ立ちとかも
いつの間にか 忘れてた

今日もcoolな態度 でもその目の中
淋しさが 残っている

Open your eyes!
新しい世界 きっと見つかるよ
そこにも 君の居場所はあるはずさ
明日は追い風が吹く君に…

「ありがとう」なんて言えないけど
確かに感謝しているよ

負けない!そんな気持ちは
もうないのかな
今こそ勝つ chanceだけど

I wanna believe
最後まで駆け抜ける勇気
誰かに伝えられるこの夢を
君も信じてくれてる何も怖くない

仲間(きみ)の勇気また感じたいから
いつかここまで戻って来よう

Find Your world
でも忘れないであの翼を
僕らが過ごした日々を君自身を
ずっと自分でいるために

[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!