[携帯モード] [URL送信]
teenage memories
Word & Music M.Kitano

支え合ってる「人」って文字が
すごく懐かしくて
ふと思い浮かぶ
あの頃の仲間が 目を閉じるとすぐに
自然といる場所があったよ すごく暖かかった
今でもそんな過去たちが 胸で騒いでる

もう一度戻りたい
でも戻れなくても ここでうつむいてない

会いに行くよ
いつかこのちっぽけな夢が大きく結んだら
消さないで待ってる
この記憶 忘れたくないから

初めて交わした言葉なんて 覚えてはいないけど
その時も笑顔だった事は 間違えないよね?

振り返ると進めない
だからバイバイは 絶対言えなかった

会いに行きたい
いつか本当の笑顔が 自然に出たら
「あの頃が勝ってる」
そんな気持ち包んでいたい

会いに行くよ
いつかこのちっぽけな夢に自信を持てたら
消さないで待ってる
この記憶 忘れられないさ
会いに行きたい
いつか本当の笑顔を 思い出したら
「あの頃に勝ってる」
そんな気持ちつくっていきたい

[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!