[携帯モード] [URL送信]
ざわめき 〜nothing without moving〜
Word & Music M.Kitano

ざわめきもない現代に
秩序をたたき込まれてた
変えるところまで変えた
最高の未来を進もう!

真実味のない恋愛と
友情抱えどこに向かって歩くの?
大切なものに順番を付けて
「愛」「夢」「希望」なんて1位になかった
キレイごとだけじゃ何も前に進まない
言ってしまいなよ きっと楽になる
「結局は名誉と地位とお金だけ…」

動くことが全てだね
その目の前に 欲しい物があるなら
スリルが胸でざわめいてる
きっときっと… これが欲しかった!

うそが正しいならそれでもいい
隠しきれずに 地獄を見るだけさ
間違えを否定できなくなった
弱い自分にいつ慣れていたんだろう
キレイすぎる過去じゃ
誰にも何も教えられない
言ってしまおうか?もうどうにでもなれ!
その考え方が他人(ひと)を傷付(こわ)してく

いつか温もりを感じた
「これが愛か…」なんて思ってた
甘い自分も捨てきれず
「愛」「夢」「希望」探し彷徨い
ざわめきもない現代に
秩序をたたき込まれてた
変えるところまで変えた
最高の未来を進もう!

[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!