[携帯モード] [URL送信]
君と空の見える場所
Word & Music M.Kitano

君と空の見える場所を
ずっと探し続けてた
消えない光もあるんだって
いつも聞かされていた
誰かにこうして

どこまでも続いている明日へのway
地球は回ってるsee the sky with your eyes!

青く光る空に強く祈った
恥ずかしがらずに「好き」といえるように
苦しんでみても辛さは消えない
だからあの場所へ一緒に出かけてみよう
I wish you could be my girl
もうすぐで見つかる

きっと知らない人ごみでも
目を閉じて歩ける君となら
自信なくしたら絶対に来る
君と空の見える場所負けたくないから

どこまでも飛んでいけmy special dream!!
いつまでも残っているmy special memories!!

澄んだ風が流れるのが分かる
明日を連れてきてくれたんだね thank you!
未来はこうして過去になるだろう
それが見えたなら振り返ってみてもいいんじゃない?
I wish you could be my girl
君と話したい

I wanna see you and the sky

忘れてなんかないよ 君がいること
どんな遠くてもこの空の下にいるから
I am always here with you
君と歩きたい

[*前へ][次へ#]

2/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!