[携帯モード] [URL送信]
endless my love
Word & Music M.Kitano

endless my love
きっと 見えない明日に向かい
君を包んで消えない
隠れてた 何かが見え始めてきた
I will get your heart

いつからか視線が いっていた
それに君は気付いてたようで
目が合ったら はにかみ合って
微笑みかえして くれたね

きっときれいな恋愛(こい)を
求めすぎてた だけど幸せ
僕のこの手で 作りたい
誰にも答え 出されたくない

この生命(いのち)は不安定だけど
危機感 抱いて 傷をナメ合って
生きていきたいよ 誰にも気付かれずに
tell me ‘bout your heart

見えない わからない 「コイゴコロ」
何が正しい? 何が間違ってる?

素直になれずに なくした笑顔
きっとこの手に
取り戻す為だけなんかじゃない

今までにない気持ちが大きいんだ!

戻せない時間 もう帰れはしない
誰に恨まれたってかまわない
大切なものは
ずっとこの胸から離さない

こんな強い自分が
いることなんて 気付かなかった
こうして君に 出会うまでは
I will hold you with endless my love

endless my love
きっと見えない明日に向かい
君を包んで消えない
隠れてた 何かが見え始めてきた
endless my love
いつの日からかここに あったチャンス
偶然なんかじゃない
運命に逆らって生きていくけれど
follow me tonight

[*前へ][次へ#]

3/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!