[携帯モード] [URL送信]
now 〜僕は今生きている〜
Word & Music M.Kitano

今までがむなしかったわけじゃない
だけど ‘なんとなく…’の感情が変わって
この目に一番大きく映る君がいる

翼を広げて 飛び立とう
信じられないことが 不思議じゃなくなる
自信をなくしたら 思い出す
あの日交した 君との約束

大きな夢(きぼう)を持っている…?
聞かれると胸脹れないから走っている

誰も僕のこと知らない世界で
信号待ち1人
淋しく何を考えていたかは わからない
It’s a lonely day
今から始めよう 新しい笑顔で!

今どこで何を してるの?
聞きたいことが 溢れて止まない
目と目で 通じ合っていた気持ち
これからは ちゃんと言葉を交したい
友達(もと)には戻らないように

今 見えてる全てが 消えても
ずっとこのままここにいられる…?

今までがむなしかったわけじゃない
だけど‘なんとなく…’の感情が変わって
この目に一番大きく映る君がいる

今でも僕らの気持ちは 変わらず
このまま全てが ゆっくり流れて
ちょっとずつちょっとずつちょっとずつを繰り返す!
どこかに隠した 愛が廻っているよ

[*前へ][次へ#]

2/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!