[携帯モード] [URL送信]
ネタバレ


後にアーカーとヒロインちゃんは再会します。
しかしアーカーはノアとして。


ヒロインちゃんは初めアーカーだと気付きません。
何故ならアーカーは髪を伸ばしていて眼の色も緑から緋に変わっていたからです。
そしてアーカーは偽名を使います。
愛する妹を巻き込まないために!!←
偽名はアーカー・ロシェット



ノアになった理由はいたって単純。
アーカーは初め家族を含む人類の滅亡など望んでいませんでした。
しかし伯爵によって自分の運命を知ります。
ありがちですが家族を人質にとられてしまうのです。

父親を恨んでいたアーカーに伯爵は暗殺計画を持ち掛けます。
頭のいいアーカーは誰にもバレることなく計画を進め見事成功させました。
しかし父親を暗殺した後、それに協力してくれたノアの一族と仲良くなりすぎて離れられなくなってしまいます。(ほら、兄さんやさしいから!笑)
その上ノアを拒めば自分はおろか家族まで殺すと言われてしまうのです。
そして自分の前世を知り、未来を知ります。
ますます戻れなくなったアーカーは父親の暗殺後に正式にノアになります。






ノアのメモリーは『痛み』
能力は後々。







設定はまた増えるかもしれません

[*前へ][次へ#]

3/4ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!