[携帯モード] [URL送信]


今日も今日とてメロは仕事におわれる。(実際には追う立場なのだが。)
かれこれメロのターゲットは1年変わらない。
なんと粘り強いことか。
しかも最近では自分の方がいいようにされている気がして面白くない。
過去何人の借金取りが彼を追いかけたのか。

―――知りたくないと思った。
それを知ってこれ以上戦意が喪失することは避けなければいけない。

メロはかなり厳しい精神状態だった。





メロは彼―クロス・マリアンを探すにあたっていくつかのコツを見つけた。
一つは彼の弟子にまつわる。
彼には一人弟子がいる。
よくパシりにされている弟子を見つけるのは至極簡単なことだった。
つまりそんなかわいそうな弟子の後を追えば自動的にクロスのもとへ行けるということだ。
そして1年という月日の中で弟子―アレン・ウォーカーとは密かに友情が生まれたりしていた。
同じクロスに苦しめられている側として親近感がわいたからだろう。
そんなこんなで今ではアレンの協力を得ることが出来るようになったのだ。
これは大きな収穫である。











*



[*前へ][次へ#]

10/21ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!