[携帯モード] [URL送信]
成人式ネタ


「八戒さん、」


「どうしたんで……!」


「えへへー、どうですか?」


少しキツく感じる着付けのまま八戒の元に駆け寄ってくるりと一周すれば、長い袖が綺麗に舞う。
その様子に八戒は静かに目を細めて、微笑んだ。


「……馬子にも衣装ってやつですか?」


「!ひ、ひどい!」


「クス……冗談ですよ、とてもお似合いです。」


その言葉に微かに頬を染めれば、微笑む八戒と目が合い釣られる様に微笑みを浮かべれば八戒にふと左手を取られた。


「八戒、さん?」


「無事成人した事ですし…、結婚しましょうか」


「………!」


取られた左手の薬指に、嵌められた碧の宝石があしらわれたシルバーリング。
驚いて見上げれば、ニコニコと微笑みを浮かべる八戒が目に入って。私は静かに力強く頷いた。




(次はウェディングドレス、ですね)






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!