[携帯モード] [URL送信]
日常のメモ


最近気になること・・

1 春なのに冬物のシュシュしかないこと。

2 彼氏が春休みに入ってからメールをくれないこと。

3 気に入っている夢小説サイトの更新が遅いこと。

4 夜遅くまでサイトを巡っているせいで睡眠不足。


1つ目は明日、友達と買いに行くから大丈夫。薄いピンクか白を買おう。

2つ目はたまには私からメールすれば解決だと思う。ただ、本文に何を書いたらいいのか分からなくて、今日も向こうから送ってきてくれないかと待っている。これはしばらく解決しないだろう。

3つ目、4つ目、解決策:無し

私は、むすっとしてシャーペンを置いた。

悩み事は書けば解決策が思いつく。そう言われて実行した。
結果はこのとおり。
当分、私の悩みは解決しなさそうだ。

溜息をついて、携帯を開ける。

メールの受信BOXに、新着メールを見つけた。

件名は【明日・・】
送り主は、明日買い物に行く友達。

ちょっとだけ残念に思う。
けれど、そこまで落胆していない自分がいる。

返信をする。

明日は、10時に駅だ。



今日はすることがないので、ゲームでもしようかな。
そう思って、取り出したのは英雄外伝。

OPは絶対にスキップしない。
OPの曲をBGMに、ブックマークしたお気に入りのサイトを開ける。


今日こそ、逆トリップ連載の続きが更新されてるように祈りながら。




次#
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!