今日は阿部さま
管理人の心意気はハルアベですが、どう考えてもアベハル









「俺んち、来ますか?」

そう言ったのは確かに隆也だった。なのに。なのに、なぜ隆也は今ベッドでぐっすり眠っているんだ?
これはあれだろうか、無抵抗の俺を好きにしてぇ!みたいな。
寝てるうちにいたずらしちゃって、やっと起きたらあん、ああんみたいな。

「タカヤー?」
「…」
「たぁかやくーん?」
「…」
「寝てますかー?」
「…起きてまーす」
「起きてんじゃねぇか!」

むくりと起きあがった隆也は「起きてますけど?」憮然として言い放った。なぜ、タヌキ寝入りをしていた、そしてなんでそんな偉そうなんだ。

「なんで寝たふりしてんだよ」
「別に…」

お前はエリカ様か。

「今日ね。花井と水谷とあんま話さなかったんですよ」

誰だ、花井と水谷。あんま話さなかったって何だ。話さなくていいだろ。話せなくしてやろうか。

「だからね、フラストレーションが、溜・ま・っ・ち・ゃ・っ・て!」

ぶるぶる震えだした隆也から、黒いオーラがあふれ出した。心なしか、髪の毛が逆立って角みたいなものも見える気がする。魔王?

「だから、元希さんに会いたくなって」

多少理由に引っかかるが、濡れた目で見つめられると心が弾んだ。

「タカ…」
「舐めてくれません?」
「は」
「二度も言わなきゃいけません?恥ずかしいな。だから舐めろって言ってんっすけど」

恥ずかしいって態度じゃねぇぞそれ。

「いいじゃないですか。いっつもいっつも、勝手に舐めてるでしょ?べろんべろん…」

舐めてるよ。お前の感じてるとこ大好きだもん。でも俺は弱ってるお前が可愛くて舐めてるのであって、んなテンガみたいなことしたかねーんだよ。

「あ、じゃあ舐めあいっこしようぜ」

69したい。

「いやです」

即答かよ!

「なんで俺がそんなことしなきゃなんねんすか」

俺お前に『そんなこと』しろって言われたんですけど。

「…俺、帰る」

ドタマにきた。
テンガ扱いされて「うん、しかたないな〜」なんて、大人しくしてられるか。

「じゃあな」
「待って!」

焦ったように、腕を掴まれた。そうそう、隆也はこうやって俺を呼び止めてるべきなんだよ。

「なに?」
「…帰ったらどうなるか、わかってんだろうな?」

隆也の顔には不自然な影が映り、目つきの悪さを深めている。なんなんだ今日のお前は。魔王なのか。帰ったらどうなるんだ。

「たかや」

わかったよ。今日はお前の性奴にでも何でもなってやる。俺もいろいろやってもらってるし。
でも、覚えておけ。よーく、よぅく覚えておけ。あとで三倍返しだかんな。あ、今からも三倍返しにする。
いやって言っても舐めまくってやるからな。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!