[携帯モード] [URL送信]
マイナーバトン
ちひろたんより♪

*ルール*
・知り合っている管理人さんを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。

01--知人管理人さんをお菓子にたとえましょう

りーた=わたあめ(笑顔がスイート♪)
kuriやん=桜棒(ぴちぴちスレンダー)
鳴姉=ビターチョコ(甘いだけが菓子じゃない)
りんごちゃん=りんごあめ(とろける笑顔)
ちひろたん=和三盆(侘び寂びな傾国美女)
        …等々

02---知人管理人さんを記号にたとえましょう
りーた=☆(弾けちゃいなYo!)
kuri=t(レモン的なすっきり感)
鳴姉=?(全てを統括し得るもの) 
りんごちゃん=#(笑顔が光るぜ!)
ちひろたん=/(さっぱりした大人の色気♪)

03--知人管理人さんを道具にたとえましょう
りーた=温度計(空気も読むぞ♪)
kuri=定規(30cmだって測れちゃうvV)
鳴姉=カッター(うなれ!鳴神スラッシュ) 
りんごちゃん=万能のり(人と人を繋ぐ橋)
ちひろたん=メジャー(越後屋ごっこも出来ちゃうよ)

04--知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう
りーた=婦人警官(ミニスカりーた)
kuri=海沿いのカフェ店員(ビーチの目線も釘付けさ)
鳴姉=クリエイター(無いなら私が創っちゃう) 
りんごちゃん=保育士さん(愛があるから大丈夫)
ちひろたん=芸子さん(アジアのハートは京にあり!)

05--知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう
りーた=エドウィン
kuri=エドウィン
鳴姉=雑食主義者 
りんごちゃん=エドウィン
ちひろたん=エドウィン

06--知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
まだまだお名前を挙げたい方々が沢山いらっしゃったのですが、収集が付かなくなりそうでしたので、割愛させて頂きました。
今回お名前を借りた方も、そうでない方も、今後とも宜しくお願い致しまっそー。


[*前へ]

7/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!