[携帯モード] [URL送信]
名称不明バトン
鳴姉よりー♪

与えられた職業
『武術士』

1:回してくれた友人は?
 『剣士』の鳴姉でぃす。

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
 アンカー。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
 1も2も鳴姉しか答えてないや。あはは。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は? 
 りーた万歳!超癒し系。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 あたしが迷惑を掛けちゃいそうなので無しで。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 ちひろたーん。一緒にぐるぐるしてくれそうで。

7:超能力が使えそうなご友人は?
 りんごちゃん。スーパースマイルでも¥0だから(笑)

8:カワイイ!なご友人は?
 kuriやん。初めて会った時にテンション上がった。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 鳴姉と一緒で皆様です。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
 ひなせさん。後ろでエアドラムしたい。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
 あー、これみんなですなぁ。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
 りんごちゃんかな。妹みたいで。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

幻術師→りーた
白魔導師→りんごちゃん
剣闘士→ひなせさん
黒魔術師→鳴姉
武道家→ちひろたん

ちなみに鳴姉は、超能力持ってそうな人の所で、あたしと答えてました。超能力持ってる武術師…無敵だ(笑)

てな訳で一緒にパーティ組んで冒険の旅に出よう!


[*前へ][次へ#]

6/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!