[携帯モード] [URL送信]
妄想同居バトン
りーたより強奪!

指定『ウィンリィ』

「はいはーい♪ご指名入りまー♪」

●彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
「うは、機械鎧三昧…vV」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
「三食昼寝つき!
 仕事やめない!
 ……浮気やだ。」

●同居生活における家事はどんな風に分担する?
「あたしがまとい持つ、エドがバケツリレ…、ほえ?家の仕事のこと??

●朝は貴方より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
「もちろん爆睡さぁ♪…あたっ!エドが殴るぅ!」

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まってました!慌てた彼が忘れそうになったのは?
「おぱんつ?あだっ!またぶったぁ!」
 
●帰って来た彼に言う台詞は?
「おみやげー♪」

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時に彼が取った行動を教えて下さい。
「牛乳。あたしのスープとすり替えた。ので、あたしはフライを強奪した」

●お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴方の反応と心の声をどうぞ?
タオルですぱーんてやらないのかと思いつつ「…うへぁ」て言う

●ちょっとしたことからケンカになってしまいました。原因は何?
「ちょっと寝てる間に落書きしただけだも…。でこちんに豆って…」

●仲直りに成功!貴方も寝るまでにはまだ時間があります。何して過ごす?
「とりあえず謝って落書き消す…。えと、落書き落としのスプレーは…」

●疲れたのか、彼が布団に入らず寝てしまいました。貴方はどうする?
「一緒に丸くなる」

●貴方も寝ようと思った時、彼の口から密かに寝言らしき声が。何て言った?
「ぎ…牛乳が…退路がねぇ…、だったよ?」

●ここまでの解答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
「あたし達の赤裸々生活がわかったかにゃ★」
「…ウィンリィ、お前アホだろ?」
「ふにゃ!」

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ付で1〜5人の女性に回して下さい。
「ばっちゃんにでも回して…
「やめとけ!
「エドご機嫌ななめ?
「はぁ…、もう何でもいいや。


[*前へ][次へ#]

3/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!