[携帯モード] [URL送信]
「性格バトン」
kuriさんと永翔ちゃんよりー♪

●自分で思う性格
⇒どんくさい

●人に言われる性格
⇒おっとり?

●男女関係なく友達の理想
⇒短所を黙認し、長所を認め合える。

●好きな異性の理想
⇒包容力。漢儀。ふんどし。

●最近言われて嬉しかったこと
⇒無理するな(笑)

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒両者ともないでふ。

●送り主の印象は?
⇒kuriさん:スラッと美人さんのイメージ。でも、天然。でも、えろりすと(笑)
⇒永翔ちゃん:可愛らしいおっとりちゃんのイメージ。更に天然。更にえろりすと(笑)

●次に回す人
クール⇒鳴姉。
残酷⇒…な天使のテーゼ?
可愛い⇒りんごさん
癒し⇒えろりーた(笑)
かっこいい⇒ちひろたん
面白い⇒ひなせさん
楽しい⇒永翔ちゃん
美しい⇒kuriさん
頭がいい⇒まっつん
礼儀正しい⇒でりりん
大人⇒晴姉
子供⇒みんなピュアピュアリー♪

ちなみに水之森の評価は、
kuriさん【美しい】
永翔ちゃん【癒し】
でありましたvV

ありがとよー。理想に近付ける様に頑張るよー。

kuriさんにはヤバい画像を送り付けてたのを思い出しました。今はバニーさんをやりたくて仕方ありません(笑)

これぐるぐる回ってると思うからアンカー!


[*前へ][次へ#]

2/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!